まりん'S DIARY

・・・Fraise Shelties の日常をいろいろと・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カンナちゃんです
トライちゃんのオーナーさんから可愛い写真を頂きました!
トライちゃん改め、お名前はカンナちゃんです。
新しいお家にも徐々になじんで先住犬のお兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良くしているようです。
初日は夜鳴きするかなぁと心配してたけど、それもなかったようで良かったです。
近畿インターで再会予定なので、今からその日が楽しみ。
それまでに頑張って大きくなってね〜。





さぁて、ブルーちゃんにもお名前もつけてあげなきゃね!




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





PUPPY | comments(0) | -

初シャンプー!
あたちたち、びしょびしょにされてゴシゴシされてびっくりしてたら最後にあったかい風でブォーってされたでしゅ。
なんなんでしゅか!
またお耳セットされて、今度はおリボンつけてくれまちた。
「ふわふわでいい匂い」って言ってるけど、あたちたちは勘弁して欲しいでしゅ!















↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



PUPPY | comments(0) | -

プレゼント
あたちたちにオモチャのプレゼントもらいましたぁ!



写真撮ってないで早くくださいって言ってる横から、お兄ちゃんが持って行っちゃった(泣)


チビちゃんず  「あ・・・」

すぐに取り返してもらって、今はふたりで楽しく遊んでるよ〜。
ありがとうですぅ!








↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


PUPPY | comments(0) | -

まじめに食べなさい!
2週間ほど前から、ご飯もそこそこにして遊びに夢中のチビちゃんず。
それまではもう少しちゃんと食べてくれてたのになぁ。
食が細い訳じゃなく、ご飯より遊びらしい。
おかげで1食が30分もかかるのが困りもの・・・
チビちゃんずの異母姉がフードをぶちまけたら食べると言ってたのを思い出して、観察してみたらこのふたりも同じだった!
遊んでいてお皿に手足を突っ込んでぶちまけたら、それを拾って食べる。
素敵なレディにと思って育てているのに・・・







なかなか食べ終わらないから、隙あらば横取りしようと張り付いている伯母といとこ。









↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



PUPPY | comments(0) | -

耳セット
チビちゃんずを見にきたハイシーさんに耳セットしてもらいました!
初めての出来事にイヤイヤと抵抗したチビちゃんず、これはシェルティの宿命だからね〜。
まだ慣れなくて「あたちのお耳変でしゅ!」とカイカイ。

貼り替えなくちゃいけない状態になってた僕ちゃんも、ついでにセットしてもらっちゃいました。
ありがとうございます!


あたち、今はお耳の方が気になるの! なトライちゃん


お兄ちゃんは余裕!(笑)




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


PUPPY | comments(0) | -

お兄ちゃんとチビちゃんず
生後6ヶ月 まだまだお子ちゃまなはずの僕ちゃんだけど、とっても面倒見のいいお兄ちゃんなんです。
チビちゃんずもお兄ちゃん大好きみたい。



僕ちゃんが自分のサークルのベッドにいたら、寄っていってトライちゃんなんて親子のようにひっついた(笑)



ブルーちゃんはオモチャを持って遊ぼー!と誘ってるところ。








↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


PUPPY | comments(0) | -

生後46日
今朝のチビちゃんず。
ヨチヨチだけどバトルしてます(笑)
サークルの前で待ってたら、お兄ちゃんが来て遊んでくれました。
小さいオモチャはあげてたけど、ペットシーツめくって遊ぶので大きいオモチャ入れたら喜んで遊んでました。










ちょっと電池切れ?








↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


PUPPY | comments(0) | -

待ってるよ〜
日に日に遊びが激しくなるチビちゃんず。
今はまだこのスペースで収まってるけど、リビングを走り回る日もそんなに遠くない?
お兄ちゃんも、一緒に遊べる日を心待ちにしてるよ〜








↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


PUPPY | comments(0) | -

ヘロヘロ〜
今日も河川敷までお散歩に行ってきました。
軽くショーマナーの練習して、ボール遊びを少し。
最後に引っ張りっこ少々。
帰りも15分ほど(まっすぐ歩いて)歩くから、ボール遊びも加減したつもりだったのに、半分くらい帰ってきたところで急にフラフラ〜とよろけて歩けなくなっちゃった!
河川敷でも、道中でも何か拾ってたから毒にでも当たったかと心配したくらい。
仕方なく残りの10分ほどは抱っこして帰りましたよ・・・
明日は筋肉痛かなぁ。








かなり疲れたみたいで半分雪崩ながらヘソ天で寝てます(笑)









↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




PUPPY | comments(4) | -

河川敷デビュー
今日は暖かかったのでみんなで河川敷までお散歩。
僕ちゃんは河川敷デビューです。
広いところで思い切り走れて楽しかったらしいです。
元気が余ってるから、まだ遊ぶ!と言ってたけど帰り道もあるので適当なところで切り上げました。
電池切れると、大人しくていいわぁ〜(笑)







僕ちゃん、楽しそうです。






↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




PUPPY | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
BIRTHDAY
weather
ブログ村
INFORMATION
Twitter
fraise_sheltieをフォローしましょう
OTHERS


SPONSORED LINKS