まりん'S DIARY

・・・Fraise Shelties の日常をいろいろと・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

12歳と1歳
今朝の様子。
遊んであげてるというより、本気で遊んでます。
「僕も混ぜて」と仲間に入りたいボボちんが、しーちゃんのそばをウロウロ・・・





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


しーちゃんず | comments(0) | -

舞ちゃん 1歳
舞ちゃん 1歳!
ケーキに釘付け〜!
カンナちゃんもおめでとう!!




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


しーちゃんず | comments(0) | -

Merry Christmas!!


我が家に来たサンタさんは犬用のオヤツしか持ってきませんでした。


なになに?





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




しーちゃんず | comments(0) | -

見て見て!
あたちの今日のお宝!
じいじの畑に行く途中で見つけたの



舞ちゃんがくわえてるのは柿。
たぶん鳥がつついて落ちたやつ。
今日のは本当にお宝だったね〜(笑)


立派に育ったブロッコリー、キャベツ、大根を収穫。
3〜4畳くらいしかないのでたくさんは出来ないけど、趣味と実益と健康のためにはこれくらいがちょうどいいかな?




この野菜たちを貰って明日帰りまーす!




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




しーちゃんず | comments(0) | -

再会!
せりあさんとdogcafeで待ち合わせしてランチ。
全員をお供にすると収拾がつかなくなるので、しーちゃんと舞ちゃんが代表で店内へ。
ローストビーフ丼美味しかった〜!



そのあとムーミン谷をみんなでお散歩。
一番の見頃には少し早かったけど、紅葉もキレイで雰囲気があって良かったです。






最後はみちのくファームでおやつをお買い上げ〜!
ムーミン谷から近かったので(笑)

あれこれおしゃべりして楽しかったです。
モンローにしーちゃん、元気でまた来年会おうね!




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




しーちゃんず | comments(0) | -

実家へ
凛ちゃんは途中下車してまたまた出張へ。
他のメンバーは一路東京の実家へ、1週間ほど。



実家の猫 ふくちゃんとは今回どれだけ仲良くなれるかな?

私の心配は舞ちゃんのトイレ問題だったりします・・・


↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





しーちゃんず | comments(0) | -

お祝いケーキ
舞ちゃんはジュニアに上がってしまったので出陳しなかったけどお友達の応援に舞洲のショー会場へ。
応援って言いながら会場でたこ焼きパーティー(笑)

そして、舞ちゃんがリザーブクイーンを貰ったお祝いにと手作りシフォンケーキを頂きました。
舞ちゃん、この手作りケーキが大好きなんです。
お祝いしてもらって嬉しいね。





「これ、舞の大好きなケーキだ〜」





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




しーちゃんず | comments(0) | -

カンナちゃん
今朝の散歩2軍のメンバー。



あら、この小さいトライは? と思ったかたもいるはず。
舞ちゃんの同胎のカンナちゃんです。
部会展のあった土曜日から、私のワガママとその後のショースケジュール等々の関係から今日の夕方までお預かりでした。

約半年振りの我が家での生活、カンナちゃん覚えてたこといくつあったかな?
舞ちゃんとカンナちゃん、久しぶりに遊べて楽しかったね。

また今度会う時まで、みんなのこと忘れないでね。








↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

しーちゃんず | comments(0) | -

お子様組とお出かけ
今日はペット博へ行ってきました。
ものすごく久しぶり、少くても10年は行ってなかったな。
私ひとりでボボちんと舞ちゃん連れて大変でした。
チンピラじゃないからその点は楽だったけど。
舞ちゃんは怖がって歩かなくなるのが目に見えてるので、最初からカートです。



欲しかったものはあったり無かったり・・・
オヤツをいくつかとボボちんのマナーベルトを買ってきました。
私のはこのツリー1つのみ。



クリスマスにはまだだいぶ早いけど、これは数量限定だそうで気に入ったので買ってきました!





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

しーちゃんず | comments(0) | -

ボボちゃん1歳
ボボちん、本日で1歳になりました!
あれれ、まだ我が家にいるよ?
おかしいなぁ、アハハ・・・



ひどかったイタズラもだいぶ減って楽になりました。
まだ信用は出来ないけども。
いつも舞ちゃんのお相手してくれてありがとう!
人懐っこくてワンちゃんも大好きなボボちんのお陰で、ご近所のお散歩仲間がたくさん出来ました。
これからも元気で明るく優しいボボちんでいてね






↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

しーちゃんず | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
BIRTHDAY
weather
ブログ村
INFORMATION
Twitter
fraise_sheltieをフォローしましょう
OTHERS


SPONSORED LINKS