まりん'S DIARY

・・・Fraise Shelties の日常をいろいろと・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

FCI大阪インター
凛ちゃんだけ出陳するつもりが「単独にあと1頭足らない」とのことで急きょ舞ちゃんも出陳することに。
なので舞ちゃんの場馴れのつもりで気楽にいたら、どうやらジャッジは舞ちゃんが気に入ってたらしい。
でも初めてのインドアの雰囲気に負けて全然走れない舞ちゃん。
ジャッジからは何度か走り直しの指示があったのに全然ダメ。
ちゃんと走れてたらクラス1席くれてたなぁ。
まだまだ修行が足りないね。



反対に凛ちゃんは今日も楽しそうに走ってました。
世の中上手くいかない?



可愛い手作りのクリスマスの置物を頂きました。
シェルティーの顔って難しいわぁって。
でもすごく上手に出来てます。



早くも今年のショーはこれでおしまいです。
来年はどこから始めるかな?
すべては舞ちゃん次第?




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




Dog Show | comments(0) | -

FCI中国インター
中国インターでも舞ちゃんがパピーリザーブクイーンを頂きました❗
呆れるほどのビビリだけど、やる時はやってくれる舞ちゃんみたいです。
凄いぞ、舞ちゃん!!
今日はちゃんと指を差されたのがわかったので挙動不審にならずに済みました(笑)



クイーン、リザーブクイーンで2日とも選ばれたのは舞ちゃんだけでした。
ちなみに今日もブラジル人ジャッジさん(昨日とは別の)
ありがとうございます!



この遠征で頂いた2つの大きいリボンにクリスタル、我が家の家宝です!!








↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -

鳥取県クラブ連合展
パピークラスでの出陳も最後になるので思い切って舞ちゃんと倉敷まで遠征しました。
今日は鳥取県クラブ連合展です。
ラッキーなことに、グループ戦まで1頭1席で自動的にブルーリボンが決定です。
たまにはこんなこともなくちゃね〜!



青いリボンを貰ってさっさと写真を撮って満足してた私。

が!!!



なんとなんと、パピーリザーブクイーンに選ばれちゃいました。
プロハンやベテランブリーダーが並ぶ中で選ばれるわけがないと無欲でいたのが良かったのかな?(笑)
指を差された瞬間「え、差されたような気もするけどきっと隣よね?」と思った私。
隣のハンドラーさんが動かないので、やっぱり私かな?と恐る恐る場所を移動したのですっかり挙動不審者!
いつか欲しいとは思っていた大きなリボン。
まさかこんなに早くに貰えるとは思ってませんでした、それも舞ちゃんで。
ブラジルのジャッジさん、ありがとうございました!!

もちろん、改めてお立ち台写真撮りましたよ〜!





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -

おリボンゲット
昨日今日と舞洲2days。
昨日は部会展で凛ちゃんがエントリー、今日は全犬種で舞ちゃんをエントリーです。

夜に雨が降ったのでまたもリンクが田んぼになりました・・・
そんな中で舞ちゃん頑張りましたよ〜!



って、実は出ればもれなくエクセレントでした。
でもそれでもいいんです。




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -

シーズン入り
神戸空港島でのドッグショー。
舞ちゃん今日は初のパピークラスでのエントリーでした。
夏休みが入ったから貴重なベビー&パピークラスでエントリーできるところが少なくて残念。


出番間近、ちゃんと歩いてくれるかな?


結果は残念賞だったけど、ビビリな舞ちゃんには1回1回がきっと貴重な経験になるはず。
日々の練習を頑張ろう〜!!




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -

デビュー戦2日目
お天気は悪くなかったけど、リンクやパドックは昨日同様(というか、それ以上に)荒れた田んぼ状態・・・
乗り入れる車はあちこちでスタック・・・
パドックからリンクまでの移動も大変でした。

そんな中、舞ちゃんは今日も頑張ってくれました!
昨日今日と、真っ直ぐとはいかないけど足にじゃれつくことなく歩いたし、ジャッジにも触らせたし、ステイもなんとなく出来てたし上出来です。
しばらく近場がなくてベビークラスが終わってしまうのが残念だわぁ。
夏休みのうちにもっと練習しないとね!











↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Dog Show | comments(0) | -

デビュー戦
ドキドキのデビュー戦、泥んこになりながらも舞ちゃん頑張りました!
ステイでじっと出来たのはビックリ!!
雰囲気に圧倒されたのか、田んぼ状態のリンクが良かったのか?タラー

サヨナラ組に入らなくてホッ!
明日も頑張ろう〜!








↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Dog Show | comments(0) | -

長野遠征&お嫁入り
金曜日の夜に出発して長野へ。
チビちゃんずは初遠征&初車中泊です。
あ、車中泊なのは金曜の夜だけで私も一緒に仮眠です。

今回、シェルティは2日とも単独システムでボボちゃんが両日エントリー。
凛ちゃんは産後の換毛が来て他に出せる子がいなかったもので・・・

土曜日は1頭1席BOBでしたが、またもエクセレントに入れず。
私は他に、よその子でしたがハンドリングさせてもらいました。

仲良し姉妹はお外でも仲良し。
いっぱい遊んで、くっついて寝ちゃいました。



だけど・・・

トライちゃんがお嫁入りしました。


新しいお母さんと

今日から新潟の子になります。
よろしくお願いします。


日曜日、今日も私はボボちゃんとよその子をハンドリング。
ひとりになってしまったブルーちゃんはちょっと寂しそうでしたが、午後からよその子でしたが子犬ちゃんがきたので一緒のサークルに入れたら楽しそうに遊んでました。
で、なんとボボちゃんG1stをゲットー!!
ここまで頭数が多くてエクセレントにすら入れなかったけど、今日はなんと自動的にG1stです(笑)
いいんです、それでも。
当然、記念のお写真撮りましたよ〜。




土曜日のクラブ展、表紙の写真が凛ちゃんなんです!!!
頼まれまして表紙を飾ることになりました。
もちろん目録は保存しますよ〜
次はないと思うしね笑








↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Dog Show | comments(0) | -

デビュー
僕ちゃん、本日ドッグショーデビューしました。
耳セットを会場で外したら、ブラブラのお耳が気持ち悪いと歩かなくて撃沈・・・
ベビークラスが2頭もいたので午後まで残れず泣

寒いから速攻で撤収しました。
なので写真はこれだけ・・・







↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




Dog Show | comments(0) | -

ジャパンドッグフェスティバル
今年は大阪で開催のJDF、大阪インターと2daysです。
今回は2日間とも頭数が揃い、シェルティーは単独システム!
1日目の今日、なんと凛ちゃんがAOMを頂きました!!
すごい!!
CHクラス9頭もいる中で、凛ちゃんよく頑張ったね。
でも・・・良く考えたらAOMってあんまりもらっても意味ないんだよねぇ。
CHだからカードもないし、BOBじゃないからCACIBも出ないし、リボンはペラペラだし(BOBもだけど)
まぁ、でも1年の締めくくりとしてはこれ以上ない結果だと思います。
明日も頑張ろう〜!





バタバタしていて写真はないけど、今日は僕ちゃんも付き添いで会場入り。
初のインドアだけど全然動じません。
そうそう、先週は僕ちゃんのパパのブリーダーさんにお会いしたので僕ちゃんをお披露目しました。





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
BIRTHDAY
weather
ブログ村
INFORMATION
Twitter
fraise_sheltieをフォローしましょう
OTHERS


SPONSORED LINKS