まりん'S DIARY

・・・Fraise Shelties の日常をいろいろと・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございます | main | 初アジ〜! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

新居初の来客
今日はレッスンに行くつもりで朝から準備・・・
が、そこへ義姉から「夕方、家に寄りたい」との電話。
レッスンを少し早めに切り上げて帰ればなんとかなるかな?と行く気で準備していたのに、再び電話があり「少し時間を早めてもいいか」と。
2時ごろとのことだったのでレッスンは無理だわ泣
すでにレッスンに行く準備をしていたのでかなり残念だったけど、仕方ないから明日行こうね。
がっかりしているところへ、用事で出ていたと〜ちゃんがケーキを買って帰宅。

駅近くにある、なかなか買えないケーキ屋さん。
以前立ち寄ったら、開店間もない時間なのにすでに売り切れ・・・
今日は運よくケーキに出会えたのでした。

見た目、毒々しい感じですがお味の方は美味しかったです。

リオくんママへ
左奥の赤いバラのはおひとり様1つの限定だそうで、それを頂いたけど見た目とは反対のお味でしたよー。
ぜひ、チャレンジを〜にっこり


そんなこんなでやってきた、義兄と義姉。
義兄が我が家へやってくるのは、これまで通しても初めて。
前の家も、その前の埼玉の時も来たことがありません。
義姉は前の家には来たことがあるのだけど。
新居を見て、建物も立地場所もなかなか気に入った様子でした。
家に入ってすぐに凛ちゃんとのんちゃんに警戒吠えされたけど、数分もかからずに誰か理解した様子で大人しくほっ
しーちゃんだけは最初から「いらっしゃ〜い」と義兄に愛想ふりまいてました。
ミッちょんも途中でリビングにやってきてご挨拶。
義兄は「犬と猫が一緒にいるのは不思議だ」と言っておりました・・・
一般的には犬猿の仲と思われてるのかな?
犬猫飼いには何ら不思議なことはないんだけども。
だって家族だもんね〜ハート

この家の初のお客様は誰になるのかな?と思っていたけど、義兄と義姉だったのは、まぁ良かったのかな?
急なことで少しバタバタしたけれどね。




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


シェルティーのリアちゃんを探しています。

できごと | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

Leo&Mimiママさん
コメント、ありがとうございます〜!
最初にケーキを見た時には「すっごく毒々しい色・・・」とビックリでした。
他の種類も気になりますね。
今度は焼き菓子も買ってみた〜い!(*^_^*)
せっかくこちらまで足を運ぶんですから、Leo&Mimiママさんもケーキに出会えるといいですね。
まりん | 2013/01/09 11:59 PM
シーちゃんママ、
ケーキの取材してくださってありがとう<(_ _)>
色合いや形も普通のケーキ屋さんと違うね!!
不思議な感じで期待感大です(*^^)v
今度がんばって行ってみま〜す。
Leo&Mimiママ | 2013/01/07 11:23 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
BIRTHDAY
weather
ブログ村
INFORMATION
Twitter
fraise_sheltieをフォローしましょう
OTHERS


SPONSORED LINKS