まりん'S DIARY

・・・Fraise Shelties の日常をいろいろと・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドラハ 番外編 | main | 今月のセラピーは残業あり >>

2日遅れのお誕生日
26日は、しーちゃんず4回目のお誕生日でした。
のんちゃん凛ちゃん、はるるくんはドラハで4歳を迎えたわけです。
競技会中だったのでお祝いらしいことは何もしてあげれなかったのだけど、と〜ちゃんが今日はお休みだったので2日遅れのお誕生日をしてあげました。
2日遅れちゃったけど、今年も元気にお誕生日が迎えられてよかったね。
れんくん、はるるくんもおめでとう誕生日誕生日


お利口さんで待てる・・・・はずもなく汗
リードを付けて、と〜ちゃんが持ってます。



土日のドラハの結果、と〜ちゃん&のんちゃんペア各日1走し、おリボンなしショック
私は凛ちゃんと1走、しーちゃんとはAG、JPと2走で各日3走でリボン4つ〜ルンルン
やっぱり真面目に練習してるかどうかよね。




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


シェルティーのリアちゃんを探しています。

しーちゃんず | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

ピーママさん
お久しぶりっ!
ありがとう。
こちらは相変わらずです(*^_^*)
キューピーの交差点辺りまでは普通のお散歩距離よ。
涼しくなってきたらまたそっちまでお散歩にいくかも。
今は時々河川敷で遊んでます(いつも、ほぼ貸切状態なの)
まりん | 2013/06/26 1:13 AM
お久しぶりです♪
すっっっごい遅いメッセージでごめんなさいm(__)m
凛ちゃんのんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪相変わらず美人姉妹、美人親子だわ。

そしてGW、こっちに遠征してたんですね!蒋ちゃんのお母さんからも聞きました。会いたかったな〜。凛ちゃんの声、聞こえなかったけど・・・と思ったけど、疲れてたんですね(笑)

ピーママ | 2013/06/20 2:55 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
BIRTHDAY
weather
ブログ村
INFORMATION
Twitter
fraise_sheltieをフォローしましょう
OTHERS


SPONSORED LINKS