まりん'S DIARY

・・・Fraise Shelties の日常をいろいろと・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 河川敷デビュー | main | 待ってるよ〜 >>

ヘロヘロ〜
今日も河川敷までお散歩に行ってきました。
軽くショーマナーの練習して、ボール遊びを少し。
最後に引っ張りっこ少々。
帰りも15分ほど(まっすぐ歩いて)歩くから、ボール遊びも加減したつもりだったのに、半分くらい帰ってきたところで急にフラフラ〜とよろけて歩けなくなっちゃった!
河川敷でも、道中でも何か拾ってたから毒にでも当たったかと心配したくらい。
仕方なく残りの10分ほどは抱っこして帰りましたよ・・・
明日は筋肉痛かなぁ。








かなり疲れたみたいで半分雪崩ながらヘソ天で寝てます(笑)









↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




PUPPY | comments(4) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

西川様
多分、ブルーちゃんが残ることになると思いますが
正直まだどちらにしようかと迷っています。
まだ小さいので見極めるのが難しいです。
どちらも健康でいい子に育ってくれることを願っています。
まりん | 2016/04/18 1:04 AM
ご丁寧にありがとうございます。
またブログで愛らしい姿をみせてくださいね。
ちなみにマリンさんのおうちには、ブルーちゃんが残るのですか?
西川 | 2016/04/15 2:48 PM
西川様
コメントありがとうございます(*^_^*)
チビちゃん2頭のうち、1頭は我が家に残り、もう1頭はすでに仮予約いただいておりますのでキャンセルにならない限り募集の予定はありません。ご希望に添えず申し訳ありません・・・
まりん | 2016/04/15 12:41 AM
はじめまして。
可愛いブルーのパピーちゃんは、オーナー募集されているのでしょうか?ぶしつけで申し訳ございません。
西川 | 2016/04/14 1:56 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
BIRTHDAY
weather
ブログ村
INFORMATION
Twitter
fraise_sheltieをフォローしましょう
OTHERS


SPONSORED LINKS