まりん'S DIARY

・・・Fraise Shelties の日常をいろいろと・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FCI大阪インター | main | Merry Christmas!! >>

セラピーデビュー
1年以上もお休みしてしまったけど、久々のセラピーに行ってきました。
ボボちん、セラピードッグとしてデビューです。
人も犬も大好き、性格もすごく優しくてセラピーにはとっても向いてるのでいつかデビューをと思っていたのです。
しーちゃんから始めたセラピー、娘ののんちゃんが引き継いで、今度は孫のボボちんと三代にわたることになりました。
それもすごくない?

いっぱい撫でてもらったけど、ボボちんは犬の方が気になったらしく「ボボちんと遊ぼうよ」とお仕事そっちのけで遊びに誘ってました。
また今度行こうね。


訪問した施設の大きなツリーの前で撮らせていただきました。



↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




セラピー | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
BIRTHDAY
weather
ブログ村
INFORMATION
Twitter
fraise_sheltieをフォローしましょう
OTHERS


SPONSORED LINKS