まりん'S DIARY

・・・Fraise Shelties の日常をいろいろと・・・
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 病院 | main | お掃除 >>

手作りアジリティ
昨日トーイの病院に行った帰りに途中にあるホームセンターに寄った。
前々からと〜ちゃんがアジリティのハードルを作ると言っていたんだけど
やっと本気で作る気になったようで材料を買いに行った。
材料のお値段と加工のしやすさをあれこれと考えた上でやっと決まった。
昨日は木材を切ってある程度出来たところで時間切れ。
そして今日はその続きとペンキ塗り。
夕方には何とかペンキが乾いたので早速車に積んで公園まで。
出来上がったハードル2つを並べてトーイと跳んでみた。
家で楽しんだり練習するにはこれで十分。
だけど足場が悪いところだと倒れやすいのでまだまだ改良の余地あり。
それとあともう1つくらいあったらいいかな〜とも思った。
頑張れ、と〜ちゃんヽ(^o^)丿
- | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
BIRTHDAY
weather
ブログ村
INFORMATION
Twitter
fraise_sheltieをフォローしましょう
OTHERS


SPONSORED LINKS