まりん'S DIARY

・・・Fraise Shelties の日常をいろいろと・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

鳥取県クラブ連合展
パピークラスでの出陳も最後になるので思い切って舞ちゃんと倉敷まで遠征しました。
今日は鳥取県クラブ連合展です。
ラッキーなことに、グループ戦まで1頭1席で自動的にブルーリボンが決定です。
たまにはこんなこともなくちゃね〜!



青いリボンを貰ってさっさと写真を撮って満足してた私。

が!!!



なんとなんと、パピーリザーブクイーンに選ばれちゃいました。
プロハンやベテランブリーダーが並ぶ中で選ばれるわけがないと無欲でいたのが良かったのかな?(笑)
指を差された瞬間「え、差されたような気もするけどきっと隣よね?」と思った私。
隣のハンドラーさんが動かないので、やっぱり私かな?と恐る恐る場所を移動したのですっかり挙動不審者!
いつか欲しいとは思っていた大きなリボン。
まさかこんなに早くに貰えるとは思ってませんでした、それも舞ちゃんで。
ブラジルのジャッジさん、ありがとうございました!!

もちろん、改めてお立ち台写真撮りましたよ〜!





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -

カンナちゃん
今朝の散歩2軍のメンバー。



あら、この小さいトライは? と思ったかたもいるはず。
舞ちゃんの同胎のカンナちゃんです。
部会展のあった土曜日から、私のワガママとその後のショースケジュール等々の関係から今日の夕方までお預かりでした。

約半年振りの我が家での生活、カンナちゃん覚えてたこといくつあったかな?
舞ちゃんとカンナちゃん、久しぶりに遊べて楽しかったね。

また今度会う時まで、みんなのこと忘れないでね。








↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

しーちゃんず | comments(0) | -

おリボンゲット
昨日今日と舞洲2days。
昨日は部会展で凛ちゃんがエントリー、今日は全犬種で舞ちゃんをエントリーです。

夜に雨が降ったのでまたもリンクが田んぼになりました・・・
そんな中で舞ちゃん頑張りましたよ〜!



って、実は出ればもれなくエクセレントでした。
でもそれでもいいんです。




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -

ジャストサイズ
ちょうどいいサイズだなと置いておいたら、やっぱり入ってました。
おじいちゃんになってもそこは猫!
やっぱり箱があったら入ります(笑)






気持ちよく寝てたのに舞ちゃんが起こしちゃった・・・





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にゃんず | comments(0) | -

お子様組とお出かけ
今日はペット博へ行ってきました。
ものすごく久しぶり、少くても10年は行ってなかったな。
私ひとりでボボちんと舞ちゃん連れて大変でした。
チンピラじゃないからその点は楽だったけど。
舞ちゃんは怖がって歩かなくなるのが目に見えてるので、最初からカートです。



欲しかったものはあったり無かったり・・・
オヤツをいくつかとボボちんのマナーベルトを買ってきました。
私のはこのツリー1つのみ。



クリスマスにはまだだいぶ早いけど、これは数量限定だそうで気に入ったので買ってきました!





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

しーちゃんず | comments(0) | -

シーズン入り
神戸空港島でのドッグショー。
舞ちゃん今日は初のパピークラスでのエントリーでした。
夏休みが入ったから貴重なベビー&パピークラスでエントリーできるところが少なくて残念。


出番間近、ちゃんと歩いてくれるかな?


結果は残念賞だったけど、ビビリな舞ちゃんには1回1回がきっと貴重な経験になるはず。
日々の練習を頑張ろう〜!!




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -

ボボちゃん1歳
ボボちん、本日で1歳になりました!
あれれ、まだ我が家にいるよ?
おかしいなぁ、アハハ・・・



ひどかったイタズラもだいぶ減って楽になりました。
まだ信用は出来ないけども。
いつも舞ちゃんのお相手してくれてありがとう!
人懐っこくてワンちゃんも大好きなボボちんのお陰で、ご近所のお散歩仲間がたくさん出来ました。
これからも元気で明るく優しいボボちんでいてね






↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

しーちゃんず | comments(0) | -

タンちゃん18歳
昨日は楽園に行って出来なかったから、今日1日遅れのお誕生日です。





お子さま組が絡んでくるからなかなかのんびりとはいかないけど、無理せず過ごして欲しいな。
そしてまた来年もお祝い出来るといいね!
出来るだけ今の状態を長く維持するように頑張ろう。
明日は点滴のプレゼントだよ〜、ってそれはいらない?


フライングー!




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にゃんず | comments(0) | -

久々の楽園
お誕生日のタンちゃんにお留守番してもらって楽園へ。



ボボちん、舞ちゃんのお子さま組は初楽園です。
いっぱいのワンコにもすぐに馴染んで一緒に走り回ってました。





本日のワンコさん3家族13頭!!
でもケンカはゼロ、凄いね手

ここのお水が冷たいことに気付いたうちの子たち、すっかり水飲み場にしてしまいました。



チビチビ舞ちゃんはここでも人気者、いっぱい抱っこしてもらいました。
遊び疲れて早くも電池切れ!



また遊びに行こうね〜





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




しーちゃんず | comments(0) | -

ウナギ犬
ボボちん 一昨日のシャンプーとブラッシングでごっそり毛が抜けてヒョロ〜、ウナギ犬みたい(笑)
Newスマホは写真がキレイだ〜!🎵



そのスマホ、とりあえずの最低限のアプリ入れたりしてなんとか使えるとこまできました。
まだまだ操作も慣れないし、いっぱいいじるとこあるけど・・・






↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




しーちゃんず | comments(0) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
BIRTHDAY
weather
ブログ村
INFORMATION
Twitter
fraise_sheltieをフォローしましょう
OTHERS


SPONSORED LINKS