まりん'S DIARY

・・・Fraise Shelties の日常をいろいろと・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

デビュー
僕ちゃん、本日ドッグショーデビューしました。
耳セットを会場で外したら、ブラブラのお耳が気持ち悪いと歩かなくて撃沈・・・
ベビークラスが2頭もいたので午後まで残れず泣

寒いから速攻で撤収しました。
なので写真はこれだけ・・・







↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




Dog Show | comments(0) | -

ジャパンドッグフェスティバル
今年は大阪で開催のJDF、大阪インターと2daysです。
今回は2日間とも頭数が揃い、シェルティーは単独システム!
1日目の今日、なんと凛ちゃんがAOMを頂きました!!
すごい!!
CHクラス9頭もいる中で、凛ちゃんよく頑張ったね。
でも・・・良く考えたらAOMってあんまりもらっても意味ないんだよねぇ。
CHだからカードもないし、BOBじゃないからCACIBも出ないし、リボンはペラペラだし(BOBもだけど)
まぁ、でも1年の締めくくりとしてはこれ以上ない結果だと思います。
明日も頑張ろう〜!





バタバタしていて写真はないけど、今日は僕ちゃんも付き添いで会場入り。
初のインドアだけど全然動じません。
そうそう、先週は僕ちゃんのパパのブリーダーさんにお会いしたので僕ちゃんをお披露目しました。





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -

G1st! 
26日(土)の舞洲で凛ちゃん2度目のG1stを頂きました!
ブリードはあんまり良くなかったのだけど、その後は走るたびに調子が出てきていい感じでした。
凛ちゃんが真面目にやってくれたらリボンは貰えるかなと思ったら、まさかの1席!!

なんとこの日は異母弟のプリンスもG1stとシーズン始めからかなりの好成績となりました。
記念撮影では2頭一緒の写真もお願いして撮って頂いたので、出来上がりが楽しみです。
シーズン初めなので凛ちゃんは土曜日のみの参戦だったけど2DAYSにすれば良かったかなぁ?




哺乳があるため、僕ちゃんも一緒に会場入り。
出店していたお店でちょうど良さそうなベッドを買ってもらって気持ち良さそうに寝てました。
リラックスしてると言えばいいのか、偉そうな寝相と言えばいいのか・・・タラー






↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Dog Show | comments(0) | -

青リボン、ゲット!
27〜28日に岩手で行われたドッグショーに行ってきました。
長距離遠征までしたのに、2日ともあいにくのお天気・・・
というか、土曜日は土砂降りでした泣
日曜日はなんとかお天気回復したけれど、終わった直後にまたも雨・・・

凛ちゃん、土曜日は散々な結果でしたが日曜日は一転してG1st!!
ずっとペラペラのリボンしかもらったことなかったので「ロゼットが欲しーい!!」と言っていたらいきなりの青です!!
これには私もビックリびっくり
やっぱりやる時はやる子ですね。
というか、たまーにやってくれる時は本当にドデカいことしてくれます。



静岡でもショーはあったんだけど、岩手にしてよかったぁ〜!




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Dog Show | comments(0) | -

JCC長野展へ
昨日はJCC長野展へ行ってきました。
コリークラブはしばらく休んでいたので何年ぶりかなぁ?

凛ちゃん、コリークラブは4回目くらいの出陳。
結果は惜しくも残念賞。
でも異母姉弟のプリンスがJCC−CH完成!

お天気が良くって暑くなってきたので早々に撤収。
そして目指すは・・・お蕎麦!

美味しいと評判らしいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。
外観も素敵!


戸隠蕎麦、美味しかったです〜手




しかし、長野は遠かったですあはは
前泊したので何とかなったけれども、日帰りは無理だわ。
途中で絶対に力尽きる・・・





↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -

ドラハ2days
週末はドラハ2daysに行ってきました。
今度はショーの方です。
土曜日は連合、日曜日は近畿インターでした。

思いがけず、しーちゃんずの異母兄弟と会うことが出来ましたよ!
土曜日の朝に異母兄弟と聞いてビックリ。
目元なんてそっくりだし、後姿も凛ちゃんとよく似てる。


左が異母兄弟のプリンス、右が凛ちゃん



なかなかゴージャスなプリンスでした。




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

Dog Show | comments(0) | -

シェルティー部会展
少しだけ早起きして部会展の会場へGO〜!
いつも私だけで来てたので、と〜ちゃんは初めて行く会場。
そんなこともあって私とは別ルートで向かってました。
それが裏目に出て渋滞にはまってしまい、途中で下りて下道を走りました。
凛ちゃんの出番は最後の方なので全然余裕なのだけど、いろいろと準備もあるしね。
首都高と違って下道はスイスイ!でしたよ。

今日もハンドラーはプロにお願いしました。
前回出陳した部会は去年の春だったかな?
その時は凛ちゃんの自家繁アダルトメスクラスは10頭くらいいて超激戦でした。
今回もそうかなと覚悟していたら、4頭・・・でラッキー!
部会だと凛ちゃんの出番は最後の方、待ち時間が長くて少々飽きてきたころにやっと出番なのでやや集中に欠けていたけど頑張ってくれました。
クラス1席でカードゲット、CH完成です。
プロハンさん、ありがとう〜!きゃー

記念のお立ち台写真撮ってもらいました。


5歳半とかなり時間がかかったけど、やっとチャンピオンです。
凛ちゃん、頑張ったね!!




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


シェルティーのリアちゃんを探しています。

Dog Show | comments(0) | -

岐阜モデルドッグクラブ展・岐阜東濃愛犬クラブ展
早起きして名古屋まで行ってきました。
今日は1日で2つのショーが行われます。
全犬種と部会展なら今までもあったけど、全犬種2つなんて今までなかったけど今年は見かけますね。
で、事前に貰っていた案内では進行がよくわからなかったのだけど全部で2リンクしかなく、ブリード戦は2つのショーで並行して同時に行われました。
オーナーハンドラーや頭数の少ない人はいいけれど、何頭も何犬種も引くプロハンさんは大変かも・・・

シェルティーの最初の出番は東濃愛犬クラブから。
今日はプロハンさんにお願いして引いてもらいました。
リンクに入ったときからジャッジは凛ちゃんをすごく見てくれていてオープン勝ちぬけて無事にカードゲット!!
これでやっとこリーチになりましたワーイ
続くCH戦、時間短縮のためかウィナーも同時にリンク入りとのこと。
引いてくれたプロハンさんはCH犬を引くので、凛ちゃんは私が引くことに。
関東の凛ちゃん、プロハンさんが引くCH、我が家の凛ちゃんの3頭。
このメンバーならBOBは関東の凛ちゃんね〜、とカード貰って目的は果たしたので気負わずにラウンドしたら、ジャッジが私を指さした。
一瞬意味が分からず、1,2,3と指した?と見たけど指は1本。
えぇーーーーーっ!まじっすか???
なんとなんと、凛ちゃんオーバースペシャルですきゃー
引いてる私の方がビックリです。
続いてのグループ戦はプロハンさんで、結構見てくれた気はするんだけど入賞ならず。
ロゼッタ欲しかったけど、でも今日はそれ以上の成績だよ〜!


もう1つのモデルドッグクラブの出番は午後から。
午前とまったく同じメンバーながらこちらは撃沈でした。
このジャッジは何度か出しているけど、これまで全然手応えのない人なんだなぁ。
なんか好みじゃないらしいので仕方ない。

「それにしても今日はいい日だったなぁ〜」とプロハンさん共々、余韻に浸りながら帰路につきました。



帰り道の御在所SAで祝杯ならぬ、祝きしめんです。




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


シェルティーのリアちゃんを探しています。

Dog Show | comments(0) | -

初、瀬戸大橋!!
かなり早起きして香川へ向けて出発〜!
なんとなんと、私・・・  初・瀬戸大橋ですきゃー



日の出は瀬戸大橋で。


この暑い時期だからか、いつもより1時間開始時間が早かったドッグショー。
暑さも何のそので頑張った・・・・のに、なんでかなぁ。
ジャッジも見てくれてはいたんだけどなぁ。
最近、こんなのばっかりがっくり
いやまぁ、見てくれるようになっただけ進歩したってことではあるのだけど。

で、さっさと撤収して会場を後に。
目的地はうどん屋さん!


香川といったらやっぱりうどんだものね〜にっこり

こちらは帰り道。

暑くて舌が出てます・・・




↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


シェルティーのリアちゃんを探しています。

Dog Show | comments(0) | -

神戸ワイナリー2DAYS
お天気も良く〜というか、暑いくらい。


凛ちゃんのショーでの写真と言えば、いつもこんな感じ。


がお〜!

でも今日は顔のカットをしてもらったので、ステイ写真を。



これが本日の収穫オイオイ
またも、お土産なし・・・
いい加減頼みますよ、凛ちゃん。
え、それは私?






↓ポチッと、応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


シェルティーのリアちゃんを探しています。





Dog Show | comments(0) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
BIRTHDAY
weather
ブログ村
INFORMATION
Twitter
fraise_sheltieをフォローしましょう
OTHERS


SPONSORED LINKS